キャンプ場URL:https://www.sunrise-awaji.com/

住所:兵庫県南あわじ市広田1466−1

雨が異常なくらい降ってました。

キャンプ場に行く途中で食べたしらす丼。
めちゃくちゃ美味しかったー🐟お食事処 渡舟

駐車場に車を止めて雨が小降りになるまで施設内の体育館を借りてバスケットなどをして時間潰し。
バレーボールをしてる家族もいたかなぁ?
小降りになるまで待った理由は駐車場からトレーラーハウス まで徒歩10分くらいかかる為、
荷物をえっちらほっちら運ばなくてはいけません。なかなか遠いです。

今回はトレーラーハウス だったので雨の心配はいらなかったですが、やっぱりロッジで晩ご飯食べたかったなぁ。
トレーラーハウス は2回目ですが2回とも雨。。いいのか悪いのか。。

トレーラーハウス 内はこんな感じ。。ベットルーム撮り忘れました。
私達が利用したトレーラーハウス 。2人には贅沢空間でした。

翌日は天気に恵まれ、次の目的地徳島県へ

徳島ラーメンを食し、シーカヤック体験をし、徳島の夜を満喫し、うず潮を見たような見てないような…
そんな濃縮した1日を過ごしました。