今回お邪魔したのは三重県の伊賀市にあるOKオートキャンプ場です。

やぶっちゃキャンプ場と迷いこちらに決めました!いつかやぶっちゃキャンプ場にも行きたいなあ。。。

URL:https://www.ok-autocamp.com

住所:三重県伊賀市島ヶ原12428

さてさてキャンプ場は想像以上に素敵でした。設備もロケーションも💖

馬ちゃんがいました。

 

私達のサイトは川に面してプライベート感満載です✨

  

他のサイトはこんな感じ

着いたらまずする事はテントの設営をしながらの一杯🍻です。。少し高い(本当はすごく高いと言いたいが、変なプライドが邪魔しております)お肉で乾杯です。

そのあとは白身魚のムニエルです。 お肉に奮発したおかげで魚は「たら」です。。ふふふ

その後はチーズフォンデュ、もろもろあったはず、、、もろもろを作成中に不安定なコンロのせいでバランスが崩れて火傷をして、、せっかく作った料理も台無しになり悲しくなっている横で爆睡していた彼に八つ当たりo(`ω´ )o(実際はこんなに可愛く怒ってない笑)と、言うわけでご飯の写真がないのです。。今、思えばなぜあんなにキレたのだろうか・・・その後「〇〇(私の名前)キレるの防止グッズ」とやらいう名の五徳がプレゼントされたのである。。。

温泉は「梅の郷 月ヶ瀬温泉」に行きました。

今度からは仲良く楽しいキャンプにしたいな💕